現在地
楽天競馬 > ヘルプトップ > Q&A詳細
楽天競馬ヘルプ

楽天競馬会員の入会手続き中にエラーが出た

入会手続き中のエラーについて以下にまとめました。
お客様の状況に合致するものをご確認ください。
 

1. 楽天競馬の登録時に
この銀行口座は既に他の登録で利用中です」と出た場合はこちらをご参照ください。


2. 楽天銀行口座の紐づけをする際に
楽天競馬会員登録ができませんでした」と出た場合はこちらをご参照ください。


3. 楽天銀行画面でログインする際に
ご入力頂いたユーザID、ログインパスワードが一致しておりません」と出た場合はこちらをご参照ください。


4. 楽天銀行画面でログインする際に
ご入力頂いたユーザID、ログインパスワード、登録元画面でご入力いただいた口座情報(支店番号・口座番号)のいずれかに誤りがあります」と出た場合はこちらをご参照ください。


5. 楽天銀行口座の紐づけをする際に
姓(または名)が銀行口座の名義と異なります」と出た場合

ご入力いただいた情報と楽天銀行に登録されている口座名義の情報が異なっている可能性がございます。
お名前に以下の文字がある場合に、該当のエラーが表示されることが多くございますのでご確認ください。

■ご注意いただきたい文字(例)
・「二(漢字の2)」を「ニ(カナ)」で入力していないか
・「十(漢字の10)」を「+(プラス)」で入力していないか
・「ー(伸ばし棒)」を「-(ハイフン)」で入力していないか
・「小さいッ、ャ、ュ、ョ」と「ツ、ヤ、ユ、ヨ」の入力に間違いはないか
・銀行口座の「氏名」をローマ字で登録しているのに「氏名(漢字)」欄に「かな」で入力していないか

楽天競馬にご入力された氏名と口座名義の情報が異なっている場合、楽天競馬マイページ内の「会員情報」より変更をお願いいたします。
楽天競馬の会員情報の変更はこちらから

6. 楽天競馬の登録後に
このメールアドレスは登録できません」と出た場合はこちらをご参照ください。

7. 楽天銀行口座の紐づけをする際に
予期せぬ操作が行われたため、エラーが発生しました。(COME0004)」というエラーが出た場合はこちら をご参照ください。

8. 楽天銀行口座の紐づけをする際に
お取引を続けることができません」というエラーが出た場合はこちら をご参照ください。

なお、上記以外のエラーになる場合は、画面下部にある「いいえ、解決していないので問い合わせします」ボタンを選択して、お客さま情報をご入力のうえ、楽天競馬カスタマーセンターへお問い合わせください。


問い合わせの媒体を選択してください!






問題は解決しましたか?