現在地
楽天競馬 > ヘルプトップ > Q&A詳細
楽天競馬ヘルプ

ログイン時や入会時に「アクセスしようとしたページは表示できませんでした」などのエラーがでる

Androidのスマートフォンをご利用の方が「Google Chrome」のブラウザで操作をされた際に、以下のようなエラーが発生する可能性がございます。

■発生するエラーメッセージ
「アクセスしようとしたページは表示できませんでした」
「このページは動作していません」
「お取引を続けることができません」
「ウェブページへのアクセス不可」
「リダイレクトエラー」
「Cookie を消去してみてください」
「ERR_TOO_MANY_REDIRECTS」

その場合、ブラウザ「Google Chrome」及びAndroid OSのバージョンをアップデートしていただくことで問題が解消される可能性がございます。

お手数ですが、それぞれのバージョンをアップデートいただいた後に、楽天競馬での操作をおためしいただきますようお願いいたします。

Google Chromeの更新方法

Android端末の更新方法

現在、弊社にて本事象の問題解消に向けて対応しておりますが、それまでの間は、上記方法にてご対応いただきますようお願いいたします。

なお、上記をおためしいただいても改善されない場合は、エラー画面のスクリーンショットを添付の上、画面下部にある「いいえ、解決していないので問い合わせします」ボタンを選択してお問い合わせください。

問い合わせの媒体を選択してください!






問題は解決しましたか?