現在地
楽天競馬 > ヘルプトップ > Q&A詳細
楽天競馬ヘルプ

馬券購入時のポイントの獲得方法

馬券の購入によりポイントを獲得するには、以下の手続きが必要です。

1.ポイント還元キャンペーンにエントリーすること
2.対象の馬券を購入すること

ポイントは、楽天競馬会員に紐づく楽天PointClubに進呈いたしますので、すでに楽天競馬会員であるお客様であれば、ポイント進呈のために別途楽天ポイントカードや楽天カード等の申し込みをしていただく必要はございません。

楽天PointClubは
こちら
※楽天競馬会員のユーザIDとパスワードでログインしてください。

1.ポイント還元キャンペーンへのエントリーについて
エントリーは、以下のように各キャンペーンページ内に「エントリー(応募)する」というボタンがございますので、そちらからお手続きをお願いいたします。

楽天競馬で定期的に開催しているポイント還元キャンペーンは「
日替りキャンペーン 」と「ポイント大盛りプログラム 」です。
お手数ですが、それぞれにエントリー手続きをお願いいたします。

<日替りキャンペーンのエントリー画面>

日替りキャンペーンのエントリー画面

<ポイント大盛りプログラムのエントリー画面>
<ポイント大盛りプログラムのエントリー画面>

エントリーが完了すると、エントリー履歴 に以下のように表示されます。

<キャンペーンエントリー履歴の画面>

<キャンペーンエントリー履歴の画面>

「日替りキャンペーン」と「ポイント大盛りプログラム」は、月毎にエントリーが必要となります。
そのため、お手数ですが、毎月
エントリー履歴 にてエントリーが完了しているかどうかご確認ください

キャンペーンエントリー履歴
こちら
※楽天競馬会員のユーザIDとパスワードでログインしてください。

エントリーをせずに馬券を購入されても、ポイント進呈の対象となりませんのでご注意ください。

また、楽天競馬では、随時様々なポイント還元キャンペーンを開催しており、キャンペーンにより、対象レースや、ポイントの還元率など、条件が異なるため、詳しくは各キャンペーンサイトをご確認ください。
なお、ポイント還元キャンペーン情報の確認方法については
こちら をご参照ください。

2.対象の馬券の購入について
ポイント還元対象となる馬券の賭け式には、条件がございます。
基本的に単勝式複勝式の馬券は対象外となりますので、詳しくは
こちら をご参照ください。

なお、ポイントは、馬券の的中やオッズの数値は関係ないため、的中しなかった馬券や低オッズの投票でも条件を満たしていればポイント進呈の対象となります。

また、通常、楽天グループでは、100円未満のご利用にはポイントは進呈されませんが、楽天競馬では、馬券の購入は100円以上となるため、エントリーの上、ポイント還元対象の馬券を購入した場合は、全てポイント進呈の対象となります。

ポイントの進呈日や、確認方法については、
こちら をご参照ください。

※馬券を購入した月にもかかわらず、ポイントが進呈されていない場合は、こちら をご参照ください。


問い合わせの媒体を選択してください!






問題は解決しましたか?