現在地
楽天競馬 > ヘルプトップ > Q&A詳細
楽天競馬ヘルプ

2ヶ月以上前に購入した馬券のポイントが進呈されていない

楽天競馬のポイント還元キャンペーンはエントリー制となります。

エントリーされていない場合は、対象の馬券を購入されていても、ポイント進呈の対象外となりますのでご注意ください。

ポイントが進呈されていない方は、馬券を購入された月のポイント還元キャンペーンにエントリーをされているか、エントリー履歴にてご確認ください。

※楽天競馬で定期的に開催しているポイント還元キャンペーンは「ポイント大盛りプログラム 」と「日替りキャンペーン 」です。
エントリー履歴 では、以下のように馬券を購入された月の「【楽天競馬】ポイント大盛りプログラム」または「【楽天競馬】日替りキャンペーン」の登録履歴があるかどうかご確認ください。

■キャンペーンエントリー履歴画面
ユーザが追加した画像
なお、ポイント還元キャンペーンの「日替りキャンペーン」や「ポイント大盛りプログラム」は、月毎にエントリーが必要となりますので、大変お手数ですが、毎月エントリーをいただきますようお願いいたします。

※すでに終了したキャンペーンにエントリーすることはできませんので、ご了承ください。
※エントリーをお忘れの場合、特別にポイントを進呈することはいたしかねますので、エントリー漏れのないようご注意ください。

参考:【楽天競馬】馬券購入によるポイント還元をご希望の方へ

なお、キャンペーンにエントリーされており、キャンペーン条件を満たしているにもかかわらずポイントが進呈されていない場合は、以下の情報を添えて、画面下部にある「いいえ、解決していないので問い合わせします」ボタンを選択してお問い合わせください。

■キャンペーン名:
■キャンペーン開催期間:
■キャンペーン内容:


問い合わせの媒体を選択してください!






問題は解決しましたか?