現在地
楽天競馬 > ヘルプトップ > Q&A詳細
楽天競馬ヘルプ

楽天競馬の入会手続き中に「SPKCK-1」「PCKCK-1」というエラーが出た

PointClubなど他サービス専用アプリ上で、キャンペーンページから入会手続きをするとエラーが表示される場合がございます。

該当のお客様は、推奨ブラウザもしくは楽天競馬アプリにて、改めて「新規会員登録」より入会手続きをおこなっていただくことで解決できることを確認しております。
※推奨ブラウザはこちらをご参照ください。

上記をお試しいただいてもエラーが解消しない場合は、大変お手数おかけいたしますが、以下の方法もお試しください。

■方法1:再起動する
1.楽天競馬からログアウトする
2.ブラウザ画面、およびその他アプリを全て閉じる
3.スマートフォン・パソコンを再起動する
4.再度、入会手続きをおこなう
※ログアウト方法はこちらをご参照ください。

■方法2:利用環境を変える
スマートフォンでエラーが生じた場合は、パソコンにて入会手続きをお試しください。
なお、WindowsOSのパソコンの推奨ブラウザは、GoogleChromeまたはMicrosoft Edgeとなります。
パソコンでエラーが生じた場合は、以下の「方法3」のお手続きをご参照ください。

■方法3:ブラウザを変える
Firefoxなど別のブラウザを利用することで解決する可能性があります。
なお、FireFoxは推奨ブラウザではないため、入会手続きが終了した後は、推奨ブラウザをご利用ください。

上記の対応をされても問題が解決しない場合は、時間をおいて再度お試しいただくか、画面下部にある「いいえ、解決していないので問い合わせします」ボタンを選択して、お客さま情報とご利用環境をご入力のうえ、楽天競馬カスタマーセンターへお問い合わせください。

問い合わせの媒体を選択してください!






問題は解決しましたか?