現在地
楽天競馬 > ヘルプトップ > Q&A詳細
楽天競馬ヘルプ

楽天競馬会員の登録があるか確認したい

以下の方法でご確認いただけます。

方法1 楽天競馬のTOPページで確認する(ログインできている場合のみ)

A:楽天競馬会員の登録があり該当登録にログインしている
以下の大盛ランクが表示されている場合楽天競馬会員の登録があり、現在該当の登録にログインができている状態です

■スマートフォン版画面
スマートフォン版画面


■アプリ版画面
アプリの場合はTOPページ大盛ランクの表示はなく、残高表示や、入金・精算ボタンが表示されています。
大盛ランクの表示は「その他>会員ランク情報>楽天競馬会員情報」で確認できます。
APP1.png

■パソコン版画面
パソコン版画面



B:楽天競馬の準会員の登録があり該当登録にログインしている
以下のように「楽天競馬会員に登録(銀行口座登録)」という赤いボタンが表示されている場合準会員登録がされて準会員登録にログインしている状態です。

■スマートフォン版画面
スマートフォン版画面


■アプリ版画面
アプリの場合はTOPに「楽天競馬会員に登録(銀行口座登録)」というボタンは表示されておらず、残高表示や入金ボタンの表示がない状態です。
アプリ版画面

■パソコン版画面
パソコン版画面

準会員登録では、投票はできないため、投票をご希望の場合は、「楽天競馬会員に登録(銀行口座登録)」より口座登録手続きをお願いいたします。

C:楽天競馬会員と紐づいていない楽天会員登録でログインしている、またはログインしていない
以下のように「マイページログイン」「新規会員登録」ボタンが表示されている場合は、楽天競馬会員の登録がない状態です。

投票をご希望の場合は、「新規会員登録)より登録手続きをお願いいたします。

■スマートフォン版画面
スマートフォン版画面


■アプリ版画面
アプリの場合はTOPに「マイページログイン」「新規会員登録」というボタンは表示されておらず、残高表示や入金ボタンの表示がない状態です。
アプリ版画面

■パソコン版画面
パソコン版画面


方法2 記憶にあるユーザIDとパスワードでログインしてみる
ログイン後にAの状態になれば楽天競馬会員の登録がある状態です。
その状態で投票ができます。

もしBの状態なら準会員のみの登録となります。
銀行口座の登録をしてから投票をしてください。

また、Cの状態は、ログインしている楽天会員登録に楽天競馬会員に紐づいていない状態です。

方法1、方法2で確認した結果、楽天競馬の登録がない場合は、以下を参考に新規会員登録をお願いいたします。

楽天競馬会員の登録方法(スマートフォン)
楽天競馬会員の登録方法(パソコン、タブレット)


方法3 楽天競馬カスタマーセンターに確認する
「楽天競馬会員の登録状況を確認したい」旨を伝えてお問い合わせください。
その際は、記憶にある登録メールアドレスやお客様情報を添えて以下の「いいえ、解決していないので問い合わせします」よりお問い合わせください。


問い合わせの媒体を選択してください!






問題は解決しましたか?