現在地
楽天競馬 > ヘルプトップ > Q&A詳細
楽天競馬ヘルプ

入出金・投票・照会などの手続きが可能な時間帯が知りたい

各サービスの受付時間帯は下記の通りです。

【ご注意】
投票サービス時間外に当日分の投票履歴を確認することはできません。翌日以降にマイページの過去の投票成績からご確認ください。
※発売開始時刻は原則10:00ですが、ナイター開催のみの場合は12:00となることがあります。
※入金・精算・チャージの履歴は24時間照会いただけます。

(1)投票
発売開始時刻~最終レース発売締切時刻まで
各レースの締切時刻は発走予定時刻の2分前です。レース前日に投票することはできません。

(2)入金・チャージ
開始時刻~最終レース発走時刻20分後まで※
※変更となる場合もあります。

(3)随時精算
発売開始時刻~最終レース発走時刻20分後まで※
※変更となる場合もあります。
※随時精算を行わない場合は、ご自身の設定により開催終了後に自動的に翌日に繰越もしくは一括精算されます。
※投票資金繰越設定はマイページの会員情報より確認・変更することができます。
※随時精算後に投票する場合は、再度入金する必要があります。

(4)当日分の投票内容照会
開始時刻~最終レース発走時刻20分後まで※

(5)当日分の入金精算履歴の照会
24時間照会可能

04_入出金・投票・照会などの手続きが可能な時間帯が知りたい.png

※1
投票繰越資金設定を「当日一括精算」に設定している場合、投票サービス終了後または最終レースの払戻金確定後の投票資金の残高は一括精算によるお客様の登録口座に、当日中を目処に精算が行われます。

※2
投票繰越資金設定を「自動繰越」に設定している場合、投票サービス終了後または最終レースの払戻金確定後の投票資金の残高は自動的に繰り越され翌日の購入にご利用いただけます。

問い合わせの媒体を選択してください!






問題は解決しましたか?