現在地
楽天競馬 > ヘルプトップ > Q&A詳細
楽天競馬ヘルプ

楽天競馬へログインする際のユーザIDやパスワードがわからない

ログイン時に必要なユーザIDは、お客様にて特に変更されていなければ、楽天競馬ご登録時に設定したメールアドレス全て(@以降も含む)が、そのままユーザIDとなります。
※機種変更等によりご利用のメールアドレスが変わった場合でも、ユーザIDが自動的に変更になることはございませんので、以前ご利用になっていたメールアドレスでのログインをお試しくださいますようお願いいたします。

変更後のユーザIDがご不明な場合/パスワードがご不明な場合は、
ユーザIDの確認・パスワードの再設定ページよりご確認いただけます。
※ユーザIDが楽天競馬に登録されているか否かは、こちらの
ID照会フォームよりご確認いただけます。

ユーザIDの確認・パスワードの再設定ページにて必要な情報は、1.メールアドレス、2.氏名の2点です。
また、その際に入力する「メールアドレス」には、楽天競馬ご登録時に設定したメールアドレスをご入力ください。
ユーザIDの確認・パスワードの再設定の具体的な手順は
こちらをご参照ください。

なお、楽天競馬ご登録時に設定したメールアドレスを思い出せず、ユーザIDの確認・パスワードの再設定ができない場合は、楽天競馬カスタマーセンターにて退会処理をいたします。
こちらの
退会フォームよりお手続きください。
退会後に再度お客さまにて新規登録いただければ、再度楽天競馬をご利用いただけます。


問い合わせの媒体を選択してください!






問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。

    表示する記事がありません