現在地
楽天競馬 > ヘルプトップ > Q&A詳細
楽天競馬ヘルプ

楽天競馬会員の登録方法(パソコン版)

楽天銀行口座を開設し、口座情報がお手元に届きましたら以下の手順でお手続きください。
※楽天銀行の口座開設が完了していない場合は、こちらをご参照ください。

1. 「楽天会員登録」をおこなう
こちらから楽天会員登録をおこない、楽天会員のユーザIDとパスワードを取得する。
すでに楽天会員登録をお持ちの方はこの手続きは不要です。「2.「新規会員登録」をクリック」からお手続きください。


※「必須」の項目を全て登録し「同意して次へ」をクリック後、内容を確認して「登録する」をクリックすると登録が完了します。
 

2.「新規会員登録」をクリック
楽天競馬TOPページを開き、「新規会員登録」ボタンをクリックする

3. 楽天会員にログイン
ユーザIDとパスワードを用いてログインをする。
※「ユーザID」「パスワード」は、「1. 「楽天会員登録」をおこなう」にて登録いただいた内容です。

 

4. 登録に必要な情報を入力
以下の通り必須項目を入力する。
すでに反映されている内容も間違いがないかご確認ください。

5.入力内容を確認
以下の通り、入力内容を確認し楽天銀行サイトへ進む。


6.楽天銀行口座を登録
楽天銀行にログインして、楽天競馬会員の登録に銀行情報を紐づけする。
※この画面から「楽天銀行」の画面に遷移し、別画面で表示されます。
 以下の画面が表示されない場合
こちら をご参照ください。


以上で楽天競馬会員の登録は完了です。

楽天競馬会員 登録完了通知」という件名のメールが届きますのであわせてご確認ください。

登録が完了いたしますと、入金や投票が可能となりますのでお試しください。

 

【ご注意1】 「1」の楽天銀行のユーザIDとログインパスワードでエラーになる場合について
エラーメッセージにより対象方法が異なります。お客様の状況に沿った案内をご確認ください。

・「ご入力頂いたユーザID、ログインパスワードに誤りがあります」というエラーの場合は、こちらをご参照ください。
・「ご入力頂いたユーザID、ログインパスワード、登録元画面でご入力いただいた口座情報(支店番号・口座番号)のいずれかに誤りがあります」というエラーの場合は、
こちらをご参照ください。


【ご注意2】入会手続き中にエラーが発生した場合について
こちらの質問に答えていただくかたちで、問題を解決いたします。是非ご活用ください。


 

問い合わせの媒体を選択してください!






問題は解決しましたか?