現在地
楽天競馬 > ヘルプトップ > Q&A詳細
楽天競馬ヘルプ

楽天競馬の利用を停止したい

楽天競馬は、お客様ご自身によるお手続きにより、いつでも入会・退会を行っていただくことが可能です。

退会をご希望の場合は、楽天競馬マイページ内の「会員情報変更」最下部にございます「退会手続きをする」ボタンよりお手続きください。
退会に関する詳細はこちらのページ にてご案内しております。



また、ご本人様のご希望により、一定期間ご利用を停止することも可能です。
※利用停止手続き完了日の翌年度末までは利用停止を解除することができませんのでご注意ださい。

利用停止の流れは以下のとおりです。

1.会員ご本人様より楽天競馬カスタマーセンターへご連絡いただく。
2.楽天競馬よりお送りする「利用停止申請書」にご記入のうえ、ご返送いただく。
3.書類到着より10営業日以内に楽天競馬にて利用停止のお手続きを行います。

利用停止をご希望の場合は、画面下部にある「いいえ、解決していないので問い合わせします」ボタンを選択して、お客さま情報をご入力のうえ、楽天競馬カスタマーセンターへお問い合わせください。

【利用停止についての注意事項】
・利用停止申請書により利用を停止された場合、利用の再開には「解除申請書」のご提出が必要となります。
・利用停止手続き完了日の翌年度末までは利用停止の解除ができません。(最長で2年程度ご利用ができなくなる可能性がございます

問い合わせの媒体を選択してください!






問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。