現在地
楽天競馬 > ヘルプトップ > Q&A詳細
楽天競馬ヘルプ

楽天競馬会員になるには

楽天競馬は、20歳以上の方であればどなたでも無料で入会いただけます。

会員登録には以下の3点が必要です。

1.楽天会員のユーザIDとパスワード
楽天会員登録をされていない方は、入会のお手続きが必要です。
■会員登録はこちら

2.楽天銀行の口座
口座開設は、楽天銀行のホームページよりお申し込みください。
■楽天銀行ホームページはこちら

3.楽天銀行のユーザID、ログインパスワード、暗証番号
口座開設後に楽天銀行よりお送りする書類に記載されています。
お分かりにならない場合は、楽天銀行へ直接お問い合わせください。

 

以上の3点の準備ができましたら、こちら の「新規会員登録」ボタンよりご登録をお願いいたします。

 

※楽天競馬の会員登録は、入会費や年会費などの費用は発生いたしません。
※楽天競馬の会員登録は、しばらくご利用がないと自動退会となるような仕組みはございません。


また、楽天競馬の特色や入会方法を記載した案内書もご用意しております。
以下のリンクよりダウンロードしてご活用ください。

■PC版はこちら
  
■スマートフォン版はこちら
  
※プリンタをお持ちでない場合は、案内書の郵送を承りますので、画面下部にある「いいえ、解決していないので問い合わせします」ボタンを選択して、お客さま情報をご入力のうえ、楽天競馬カスタマーセンターへお問い合わせください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)からのご利用は2018年6月28日9:00をもってサービスを終了とさせていただきました。

 

「楽天競馬はじめての方に」という初心者向けのページもございますので、よろしければ、ご参照ください。

 

■「楽天競馬はじめての方に」のページはこちら

 

問い合わせの媒体を選択してください!






問題は解決しましたか?