現在地
楽天競馬 > ヘルプトップ > Q&A詳細
楽天競馬ヘルプ

楽天競馬のユーザIDがわからない

ログイン時に必要なユーザIDは、お客様にて特に設定をされていない場合、初期登録ではご登録時のメールアドレスがそのままユーザIDとなります。

※メールアドレス以外のユーザIDを登録したい場合は、任意でご希望の文字列に設定ができます。

機種変更等によりご利用のメールアドレスが変わった場合でも、ユーザIDが自動的に変更になることはございませんので、以前ご利用になっていたメールアドレスでのログインをお試しくださいますようお願いいたします。

 

■ログインの際の注意点
・任意のIDをご自身で設定していない場合は、メールアドレス全て(@以降も含む)が、そのままユーザIDとなりますので、そちらでのログインをお試しください。
任意でユーザIDを設定された方は、ご自身で設定されたユーザIDをご入力ください。

過去に楽天競馬で入金や馬券購入をされたことがある方は、その時ログインしていた会員登録のユーザIDとパスワードをご利用ください
 

なお、ユーザIDの確認・パスワードの再設定は、楽天市場サイトの「ユーザIDの確認・パスワードの再設定」でも行うことが可能です。

ユーザIDの確認・パスワードの再設定
 
入力する「メールアドレス」は、楽天競馬の会員登録をおこなった時のメールアドレスをご入力ください。


再設定の際に必要な情報は、1.登録メールアドレス、2.氏名の2点です。
IDやパスワードは必要ございませんので、いずれかお忘れの場合でも再設定手続きはできます。

ユーザIDは、上記手続きの「STEP4」の画面で赤字で表示されます。


なお、登録メールアドレスを思い出せず、ユーザIDの確認・パスワードの再設定ができない場合は、楽天競馬カスタマーセンターで退会をいたします。
再登録のために退会をご希望であることをご入力いただいた上で、画面下部にある「いいえ、解決していないので問い合わせします」ボタンを選択してお問い合わせください。

退会後に再度お客さまにて新規登録いただければ、再度楽天競馬をご利用いただけます。

問い合わせの媒体を選択してください!






問題は解決しましたか?