現在地
楽天競馬 > ヘルプトップ > Q&A詳細
楽天競馬ヘルプ

入金ができない

入金できない場合、以下の原因が考えられます。

1. 楽天競馬にログインができないため入金できない
楽天競馬にログインするためのユーザID・パスワードを入力してもエラーになる場合は、ユーザIDまたはパスワードに誤りがある可能性がございます。
大変お手数ですが、以下のページよりユーザIDの確認とパスワードの再設定をおこない、再度ログインをお試しいただきますようお願いいたします。

■ユーザIDの確認・パスワードの再設定はこちら


2. ログインすると、新規登録画面になるため入金ができない
楽天競馬にご登録済みであるにも関わらず、入金ボタンを選択すると新規登録画面が表示される場合、楽天競馬のユーザIDとは別のユーザIDでログインされている可能性がございます。

以下の手順にて一度ログアウトのうえ楽天競馬のユーザIDとパスワードでログインをお試しくださいますようお願いいたします。

■楽天競馬からのログアウト方法はこちら


3. 銀行口座残高が入金指示金額に満たなかったため、もしくは、楽天銀行口座が何らかの理由によりご利用いただけない状態により入金できない
当日の入金履歴の照会ページでステータスが「キャンセル」となっている場合、銀行口座
残高が不足しているか、ご登録の楽天銀行口座がご利用いただけない状態となっている可能性があります。

弊社では楽天銀行口座の状態がわかりかねますので、以下の楽天銀行カスタマーセンターへお問い合わせをお願いいたします。

■楽天銀行カスタマーセンター
電話 
0120-776-910(営業時間:全日9時~17時 ※年末年始を除く)
携帯電話・PHS等からは 0570-064-924(通話料有料)
国際電話をご利用の場合は 03-6832-2255(通話料有料)


チャットによるお問い合わせはこちら


4. 入金ボタンを選択し、ログインする時に「アクセスしようとしたページは表示できませんでした」等のエラーにより入金ができない

Androidのスマートフォンをご利用の方が「Google Chrome」のブラウザで操作をされた際に、エラーが発生する可能性がございます。
対処方法はこちら をご確認ください。

問い合わせの媒体を選択してください!






問題は解決しましたか?