現在地
楽天競馬 > ヘルプトップ > Q&A詳細
楽天競馬ヘルプ

登録の楽天銀行の口座情報を変更したい

銀行口座は、マイページの「会員情報」から変更の申し込みを行うことができます。
ただし、「楽天銀行」以外の口座に変更はできません。
また、申し込み後の取消・変更はできませんので、楽天銀行口座の「支店名」、「口座番号」、「氏名」が変更された場合、以下の注意事項をよくご確認のうえお手続きください。


【口座変更お手続きのご注意】
・依頼受付日の翌営業日が、銀行口座の変更処理日となります。

・依頼受付日は、口座変更申し込みを行ったタイミングにより異なります。
 申し込み後、依頼受付日当日分までの投票・入金・精算は、変更前の銀行口座の利用となります。
○楽天競馬の営業時間内(発売開始時刻~最終レース締切時刻迄)に申し込みを行った場合
 口座変更申し込みを行った日が、依頼受付日となります。
○楽天競馬の営業時間外に申し込みを行った場合
 口座変更申し込みを行った直後の楽天競馬発売日が、依頼受付日となります。

・銀行口座の変更処理は、変更処理日の発売開始時刻より行い、完了まで数分~数十分程度かかります
 処理が完了するまでは投票・入金・精算を行うことができません。

・依頼受付日の開催終了時点で投票資金に残高がある場合は、変更前の銀行口座に精算させていただきます
 変更前の口座がすでに利用できない場合は個別に対応いたしますが、精算には日数を要しますのでご了承ください。

・変更申し込み中の退会はできませんのでご注意ください。

なお、口座変更に伴い、現在の口座を解約する場合はこちら もご確認ください。
 

■口座変更申し込みから変更処理完了まで(イメージ)
※以下の画面が途中で切れている場合は、右にスクロールすることで全体を確認できます。

 

問い合わせの媒体を選択してください!






問題は解決しましたか?