現在地
楽天競馬 > ヘルプトップ > Q&A詳細
楽天競馬ヘルプ

楽天競馬に登録しているのに、新規登録画面や口座情報の登録画面が出る

現在ログインしている楽天会員IDとは別のIDで楽天競馬会員にご登録いただいている可能性がございます。
以下の事例のように、お客様は、複数の楽天会員登録をお持ちで、現在は「登録B」にログインをされている可能性がございます。

そのため、こちら の方法で一旦ログアウトをした後に、以下の手順で楽天競馬に紐づいている「登録A」のユーザIDとパスワードで再度ログインしていただきますようお願いいたします。

1.楽天競馬TOPページで「マイページログイン」を選択
【スマートフォンWeb版】


【iPhoneアプリ版】
アプリの場合は、画面上部の「→」ボタンを選択


【パソコン版】
パソコン版は、スマートフォンWeb版と同様に、TOPページで「マイページログイン」を選択

※「マイページログイン」や「ログイン」が表示されていない場合、ログアウトができていない可能性がございます。
こちら をご参照の上、ログアウトをした後に再度TOPページを表示してください。

2.ユーザIDの欄はいったん空欄にしてから、「登録A」のユーザIDを再度入力する。
続けてパスワードも「登録A」のパスワードを入力する。


※ユーザID欄に自動的に表示されているものがあれば、「登録B」のユーザIDである可能性が高いので、削除してから、これまで利用していた「登録A」のユーザIDを再入力してください。

【スマートフォンWeb版】【iPhoneアプリ版】【パソコン版】共通


ユーザIDは、初期登録では、ご登録時のメールアドレスがそのままユーザIDとなります。

「登録A」で利用していたユーザIDをお忘れの場合はこちら を、また、これまで登録されていたパスワードをお忘れの場合はこちら をそれぞれご参照ください。
 

楽天競馬のユーザID(上記の例の「登録A」のユーザID)がご不明の場合は、楽天競馬カスタマーセンターで以下の対応をいたします。

■「登録A」のユーザID(初期登録は登録メールアドレス)を思い出せそうな場合
お客さま情報を確認の上、楽天競馬カスタマーセンターで登録内容を確認いたします。
思い当たる「登録A」のユーザIDを全てご入力いただいた上で、画面下部にある「いいえ、解決していないので問い合わせします」ボタンを選択してお問い合わせください。

■「登録A」のユーザIDが全く思い出せない場合
お客様情報を確認の上、楽天競馬カスタマーセンターで退会をいたします。
再登録のために退会をご希望であることをご入力いただいた上で、画面下部にある「いいえ、解決していないので問い合わせします」ボタンを選択してお問い合わせください。
退会後に再度お客さまにて新規登録いただければ、再度楽天競馬をご利用いただけます。

 

なお、ログアウトの方法や、ユーザIDに関する詳細は、以下のページをご参照ください。

 

■楽天競馬からのログアウト方法は、こちら をご参照ください

■本件の詳しい解決方法は、こちらのページをご確認ください

■ユーザIDに関する詳しいご案内は、こちら をご参照ください


 

 
 
 

問い合わせの媒体を選択してください!






問題は解決しましたか?