現在地
楽天競馬 > ヘルプトップ > Q&A詳細
楽天競馬ヘルプ

Windows7のInternet Explorerでレース映像が見れない

楽天競馬では、これまでレース映像の配信においてFlash Playerの機能を利用しておりましたが、2019年12月3日よりHTML5を利用したストリーミングによる動画配信機能へ変更いたしました。

しかしながら、Windows7のInternet Explorer11では、HTML5を利用した配信機能がサポートされていないため、動画が視聴できない状況でございます。

また、上記の機能変更にともない、楽天競馬の推奨環境はWindows8.1以上と変更いたしましたため、推奨環境にてお試しいただきますようお願いいたします。
推奨環境に関する詳細はこちらをご参照ください。


推奨環境でご利用いただけない場合、Windows7でご利用されているお客様は、Google Chromeなど、HTML5に対応しているブラウザであれば視聴できる可能性もございますため、お試しいただきますようお願いいたします

 

Google Chromeのダウンロードについては、こちらをご参照ください。


レース映像の利用環境の詳細につきましては、こちらをご参照ください。


なお、今回の仕様変更は、2020年末にFlash Playerのサポートが終了となるために変更いたしましたことを、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

問い合わせの媒体を選択してください!






問題は解決しましたか?